五大の大冒険 part1

我らがキャプテン五大さんが、かわいい嫁と子供を残し静岡県は富士山へ旅立って行ってしまいました。
しかもピストで、、、!!!!

片道130km、そこから富士山5合目までひたすら上り、自転車を担いで山頂を目指す!!
、、、とても普通の人の感覚からしたら理解し難いプランですが、五大さんならきっとやれる!と、トシと一緒に応援しながら見送りをしたのが今朝。

オーストラリア出身でトライアスロン経験者のマークと

SafariやOCEANなどの有名雑誌にて掲載され、トップモデルとして活躍し続けるTobias
そして店長以外にもスキークロス選手として日本を背負って活躍している五大さん

このクラスになると雨も関係ないらしいです!笑

ちなみに地図でみるとこんな感じ。

チャリでこんなに走りました!タイムは◯◯でした!といった記事をFBやinstagramで見かけますが、、、
地図の縮図がいつもと違う!笑
さすがの一言に尽きますね。
先程2時間前にあがっていたinstagramを見ると上野原らへんにいるみたいです。

いつもエネルギーに満ち溢れていて、みんなを引っ張ってくれる五大さんって、なんか不可能が無い気がします。
是非みなさんもinstagramを開いて応援してあげてください!
http://instagram.com/godaifukui
そして明日はKIDさんがBROTURESでCURRY SHOWER in BROTURESを12:00〜15:00限定で開催してくれます。
もちろんKIDさん、BROTURES HARAJUKUにいます。それだけで楽しみすぎて夜も寝れない。

お手製の薬膳カレーは限定30食。
素敵な週末を過ごしたいと思ったら是非BROTURESへ遊びに来てみてください。
YUSUKE








