昨日のご報告。

一体日曜日に休んで何をしていたのかと 指摘を受ける前に笑 ご報告させていただきます。 昨日はLEADER BIKEが協賛して 横浜ベイサイドでパーティーが行われていたのです! 主催者はブラジルの方だったのですが、 お昼から夜までパーリーでした^^ ベイサイドなんで、もちろん海がすぐ隣! 最高のロケーションでした。 ちなみに主催者の方が前まではモデルをやっていたらしく ご来場の方々のルックスがまぁいいこと! 自分の背の低さが露呈されました。。。 テラスではBBQが振る舞われ、
Jah Life
来てくれてありがとうございました!!
Jah Life
中のホールでは音にノリノリで楽しそうでした♪新型735TR越しに。
Jah Life
写真がないのが残念ですが、本場のカーニバルもやってました!! 女の子にもかっこいい~とリーダーバイク725TRが人気でした^^
Jah Life
そしてうちのU-DAIも楽しんでいましたとさ笑
Jah Life
今回はブラジルをイメージして、 お客さんが一人一人黄色や、緑色の服やアクセサリーを身につけ すごく一体感がありましたね! とても楽しませて頂きました!ありがとうございます!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG