Final Day w/ NY Messengers

久しぶりにふくらはぎをツりましたけど まじで痛いですね。 私の弾丸ツアーも残すところあと1日 まぁ基本的に観光に来ているわけではないので こっちでいるところやしているところは たかが知れていますが、 人との出会いは観光に来たのでは味わえないほど 多くの人に出会いました。 NYのフィックドショップの人たち BFFで来てたライダーたち NYのメッセンジャー
$Jah Life
そのライフスタイルを撮る写真家 高校の同級生 猫の手も借りたいくらい忙しいショップで なぜか接客をして 知り合ったお客さんたち 宿で知り合った夢にたどり着くために頑張っている若者
$Jah Life
チャリ
$Jah Life
NYのLEGEND OF MESSENGER「Victor」
Jah Life
あぁ日本でもやらなければならないことが溜まってきましたので、 この辺で日本に帰ります。 皆様またJAH LIFEで会いましょう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG