AFFINITY CYCLES LO PRO JAH LIFEオリジナルカスタム完成車!

お久しぶりです4LOWです。 そしてこちらもお久しぶりのアフィニティ、ロープロの オリジナルカスタム完成車です! 百聞は一見にしかず とりあえずは見てみて下さい。 どーん!!
$JAH LIFE
JAH LIFE
JAH LIFE
JAH LIFE
※納車の際は前後ブレーキが付きます 何度も言いますが、僕はこのシートチューブ裏の ”BROOKLYN”が好き。 この色、アーミーグリーンていうんですが、 すっごいきれいな色! 実物を見てほしいですね。 見に来たお客さんは大抵惚れ込みます笑 今回のテーマは大人ストリート。 シルバーパーツを各部に配置して スタイリッシュさを出しつつ ブルホーンでちょっと攻めのストリートライドしちゃいます 的な表情を出す! そんな一台を組んでみました^^ この3日間くらい、LEADER BIKEの722TSを2連発 ブログアップかーらーの AFFINITY CYCLES LO PROという クロモリフレームラッシュ!! っしゅ!! 初めての一台にも、乗り換えにもおススメです。 っす!! AFFINITY CYCLES LO PRO JAH LIFEオリジナルカスタム完成車 ¥147,000~
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG