LEADER BIKES CURE Coming soon!!

こんにちは! 梅雨です。 雨です。 adatchです。笑 本気で寝違えて全く首が回らない1日を過ごしております。。。 明日には治っている事を信じて今日は早めにおやすみしたいと思います。 さて今日は来月頭に入荷して来るCUREのご紹介!
DSCF0034
今回入荷して来るのはこいつ LEADER BIKES CURE Complete Bike ¥100,000 (+tax) 今月の終わり頃に生産が完了して来月の上旬頃に日本へ入荷の予定です。 実はBLACKとWHITEはもう少し在庫があります。。 フロントカラーのSAX BLUEは大人気すぎて一瞬で完売してしまいました。 BROTURES YOKOHAMAだけでもちょっとづつ予約が入り初めてきているのでこの機会を逃さずに! KAGEROのジオメトリーを継承した手の出しやすい価格帯のLEADER BIKESのエントリーモデルです!
img_4639
IMG_0620
カスタムをしても映える車体で、なんといってもこのSAX BLUEのカラー感ですよね! そして本日からこちらも店頭にて販売開始しました!!
img_6592-1
Fyxation PIXEL Complete Bike ¥75,000 (+tax) 明日から受け取れる状態で、REDの49cmを即納車として組み上げました! 今日は天気が悪く写真が取れませんでしたが近いうちに写真を撮影したいと思います。 PIXELもエントリーモデルとしては非常に手の出しやすい車体で、デイリーユースにピッタリな車体です。 是非この機会にピストライフをスタートさせましょう!! adatch yokohama@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG