LEADER BIKES 725TR 即納車あります!

こんばんは! 今日は梅雨らしいジメジメな日でしたねー。。 明日は雨は振らないそうなので、自分は久々に自転車に乗って遊びに出かけようかなと計画中です。 さて今日は即納車のお知らせ!!! 今回ご用意したのはこちら!! LEADER BIKES 725TR Complete Bike ¥140,000 (+tax) カラーはBLACKで、サイズはMサイズです!! Mサイズであれば身長が160cm後半ぐらいから175ぐらいまでの方にオススメのサイズです! 即納車なので、来店頂いてから最速で5分ぐらいでお渡し出来ますよ! ハンドルの交換や、軽いパーツの交換なら、15分から30分ぐらいで可能です!! そんな自分も来月KAGEROに乗せ換える予定ですが、約1年強725に乗り続けています。 LEADER BIKEの代名詞とも言える725ですがどんなカスタムもしても、似合うのが良い所ですね! ボーナスも入る事なのでこの機会に是非!! adatch yokohama@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG