乗せ換えの季節です。

YOKOHAMAからこんにちは。JUNKIです。梅雨でやれやれ。ひさかたぶりの休日も雨にやられてしまいました。雨男は異常なし。 だらだらしてたお陰で今日の朝は早く目が覚めて女子サッカー見れて良かったですがね。 澤に出番が無くて少し残念に思ってましたが勝ってなにより。それにしても女子は強いな。頑張れ男子! さて今日はそろそろフレーム乗せ換えしてみませんか?ってことでオススメのハイクラスモデルを纏めてご紹介したいと思います。 まずはコイツを抑えておかなきゃならんでしょ。 LEADER BIKE 735TR FRAME ¥55,000- LEADER BIKEの放つストリートエアロフレームの傑作、言わずと知れた735TRです。 7005番の軽くて硬いアルミを採用した極太のダウンチューブが誰が見てもカッコイイ、そんなフレームでしょう。 現行のモデルはシートクランプが2層構造に、ヘッドチューブには最新のテーパーヘッドを採用した、 常に時代の先頭を走るLEADER BIKEを代表するフレームです。 カーボンホイールでカスタムするのがテッパンですね。 次はこれ LEADER BIKE KAGERO FRAME SET ¥98,000- LEADER BIKE RENOVATIO FRAME SET ¥98,000- PEDAL CONSUMPTIONとのコラボで生まれた兄弟フレーム。KAGEROとRENOVATIOです。 ともに7005番のアルミを使用し、レースでもデイリーでも活躍出来る、軽さと強度を兼ね備えています。違いはジオメトリー。 KAGEROはトップチューブが前に下がったパシュートモデルなのに対してRENOVATIOはホリゾンタルなピスタジオメトリー。 どちらも扱いやすいフレーム設計になっているのがストリートで乗る事が多い僕らには嬉しいところ。 組み付けるパーツによっていろんな表情を見せてくれる、飽きのこないフレームですね! 更に上を目指すのであればI806TRフルカーボンフォークをオススメします。300gくらい軽くなるって噂です。 うちの商品はLEADER BIKEだけじゃありませんよ! CINELLI x CHROME VIGORELLI ¥99,000- CINELLI x MASH HISTOGRAM 2015 ¥130,000- イタリアの老舗CINELLIからは魅力的なコラボモデルが間もなく入荷予定ですし。 DOSNOVENTA HOUSTON ¥200,000- DOSNOVENTA DETROIT 2.0 ¥165,000- 長いときは半年待たされる事もあるDESNOVENTAのフレームもカラーやサイズによってはまだ在庫あります。 欲しい時にだいたい無いのがDOSNOVENTAですからね。気になってる方はとりあえず急いでお問い合わせ頂きたい! てな感じでざっくばらんにご紹介しましたけども、そんなにあったら分からんわ!っちう方はお気軽にお相談下さい。 紹介したフレームは似てるようで、どれも個性の強いメンツ達です。お客様にあった1本を見つけるお手伝いさせてください! JUNKI
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG