GROUP RIDE Infomation!

こんにちはADATCHです! さて今日のブログは今月のGROUP RIDEの情報です! 今月のGROUP RIDEはなんと2回行います! 先月行えなかったから2回やるなんて安易な考えじゃないですよ。笑 日程はこんな感じで!

7/18 (土)

7/25 (土)

18日のグループライドはお昼を予定しています!! 25日はいつも通り夜のライド予定です!! 具体的な情報が決まり次第改めてブログやinstagramなどでご案内したいと思うので今暫くお待ちを!! 自分も間に合えばKAGEROに乗せ替えたりしたいと思ってるのでいろんな意味でお楽しみに! 因にスタッフは自分とNORI君ですよ! 参加お待ちしております!! adatch yokohama@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG