IKINARI YOKOHAMA NIGHT RIDE

ご無沙汰しております。 YOKOHAMA JAH LIFE 4LOWです。 今回の3連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 最高の自転車日和となりましたね! なのに自転車に乗れていない自転車屋さん。。。 そんなの嫌だ!! というわけで、昨晩はGODAI君と僕と近所のハーフと、体育会系の4人で 急遽閉店後からノリで横浜の街をクルージン! アスリート2人に付いていくのに必死でした。 すーぐレースはじめるんだもの。 ただすっごい気持ちよかったですね! 皆さんもこの気持ちのいい時期に自転車乗らないなんてもったいない! 一人もいいけどグループライドもいいですよ♪ もう少しお店が落ち着いたら久しぶりに開催も考え中です^^ それでは。
$JAH LIFE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG