ハイパーゲストに激上がり。

今日はいいことあったなー。 しかもすこぶるいいこと!! スーパーゲスト?否、ハイパーゲストが来てくれました。 横浜でレゲエと言えば? I SAY FIRE YOU SAY BALL FIRE? BALL! FIRE? BALL!! FIRE BALL!!!! 今日はCHOZEN LEEさんとTRUTHFUL a.k.a STICKOさん それに2回目のご来店、MIGHTY CROWN COJIEさん が遊びに来てくれました。 皆さんめちゃめちゃ気さくで 自転車大好きで ただただ感動でございます。 初めて聞いたのは高校のとき。 まさか自分が働くお店に来てくれる日が来るとは! どうもありがとうございました。 横浜まで来た際にはちょっと寄り道がてら お店にも来て頂けるとまた1人でブチ上がります笑 BRING IT ON!!
$JAH LIFE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG