LEADER BIKE 725TR × WHITE RANDONNEUR

毎回はるばる兵庫から遊びに来てくれる 常連の栗男さん なんだか最近友人の方から LEADER BIKEの735TRをプレゼントされたとか! 裏山Cですね。非常に。 特になんの日でもなかったらしいですけど笑 今日は現在奥さんも兼用で乗ってもらっている 725TRにVittoriaのランドナーホワイトをオン!!
$JAH LIFE
ええやないですかー!! スキッドに強いダブルシールディング構造なので ガシガシやってやって下さい^^ 今話題のブレーキはしっかり前後ついてますので おまわりさんも怖くありません笑 というか、なんだかピスト=悪的な風潮が見られますが 「ブレーキを付けずに公道を走る行為」が違反なのであり ピストバイクに関しては全く悪いことはないんです。 そこは誤解しないで頂きたいものですね。 まあ、あくまで1ピスト乗りの意見ですので 賛否あって当然かとは思いますが 平たく言うと、楽しく乗りましょうよってことです!笑 なんかまとまり悪いですが また明日! 4LOW
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG