EASTON MONKEY LITE

続々と新しい商品の入荷が続いております! 今日はこれ!
$JAH LIFE
『EASTON MONKEY LITE』 このハンドル、カーボン素材の振動減衰特性がライディング時に路面から受ける 微妙な振動を大幅に軽減してくれます。 実際に自分もEASTONのカーボンブルホーンを使用していますが 体重をハンドルにかけると、少ししなるような感じがあり、 固いと言われているアルミフレームではこのハンドルを使う事で フレームの堅さもちょうどいい感じになります。 カーボンだけに軽さもハンパじゃない! しかもデザインもかっこいいですよね。 ほら女の子が持ってもこんな感じ!
$JAH LIFE
マウンテンバイクパーツだけにトムソンとの相性もばっちりですね!
$JAH LIFE
EASTON MONKEYLITE ¥15,750
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG