河野健児選手が来店!

昨日は僕(五大)のジャパンスキークロスチームのヘッドコーチ関口さんの結婚式でした。 なので昨夜の代官山にはオリンピック選手やら、有名スキーヤーが大集結。 そして今日は2月のアメリカでの世界選手権にも 一緒に出場した健児さんがお店に遊びにきてくれましたよ! 健児さんはスキークロスだけでなく、バックカントリーでの撮影やウェアデザインまで行う マルチな活動をしているプロスキーヤーです。 X-GAME,世界選手権,ワールドカップなど世界で活躍しています。 いつも絶対勝ちたいと思ってレースに望みますが、なかなか勝たせてもらえません
ビックリマーク
そんな健児さんも今日は彼女のあみちゃんとLEADER BIKEに乗って 横浜、みなとみらいエリアをツーリング! ばっちり写真も撮ってきてくれました!
$JAH LIFE
あみちゃん!! 女性が乗るマットブラックもなかなかいいですね!
$JAH LIFE
うらやましいっ
ビックリマーク
$JAH LIFE
最近はこんな面白い事もやってますよー。
健児さんまた遊びに来て下さいね~ ってことでこちらもチェック!! 河野健児ブログ
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG