Kryptonite Locks

大事に乗っている自分のピスト。 ちょっとづつカスタムして、大切にしているものが盗まれたら ほんとにショックですよね! ポケットに入るUロックは便利だし、首にかけられるサイズも使いやすい。 街でちょっと停めておく分には十分ですよね。 でも狙われやすいのは、自宅が意外と多いんです。 昼間仕事をしていれば、毎晩夜中は外に停めっぱなし。 そんなところを案外狙い打ちされるケースが多いとか。 そこでこんなロックはいかがでしょう! Kryptoniteのチェーンロック!
$JAH LIFE
駐輪場などの建造物と一緒に固定すれば、これだけ重厚でしっかりした鍵なら 窃盗犯も萎えるかも!!
$JAH LIFE
愛車を守るには、鍵にもしっかりお金をかけましょう!笑 Kryptoniteのチェーンロック ¥3,900
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG