LEADER735TR PERFECT CUSTOM!!

この方の写真をいつ使おうか迷っていてずっととっておきました! 今日一気に放出しちゃいます。 今までLEADER BIKEのカスタムをたくさん見てきましたが これが今、日本一ヤバイLEADERです!! オーナーのこだわりがかなり細かいところにまで 散りばめられています。 すでにLEADER BIKEに乗っている人も、これからピストを買おうとしている人も こんなにすげぇLEADERがあるってのを見てください!
$JAH LIFE
まずはSRAM OMNIUM!なんとこのクランク、ボトムブラケットはEXTERNAL BBという特殊なもので、BB自体がないタイプ。漕ぎ出しがむちゃくちゃスムーズで、力の伝達がパーフェクト。
$JAH LIFE
サドルはfizi:k!オールブラックにあえてホワイトのさし色でシンプルかつおしゃれに!
$JAH LIFE
こちらは誰もが欲しがるHEDのフルカーボン3バトンホイール。 こいつ1つでピストが放つ威圧感が一気に変わります。
$JAH LIFE
究極の軽さをとクオリティを求めるとハンドルもこうなっちゃいますよね! EASTONのEASTON MONKEYLITE!軽いだけじゃない、カーボンのしなりで路面のちょっとした ギャップも吸収してくれます。
$JAH LIFE
はいきましたCHRIS KING HEADSETS!しかもラスタカラー! おしゃれで高級感も出で言うことなし!!
$JAH LIFE
最後はオーナーのヒロキさんと。 他にはぜった無いヤバイLEADERを組みたいと言われて早1ヶ月。 まだまだこれで終わらせるつもりはないそうで。。。 ここからどうなっていくのかマジ楽しみ!さらにやばいのにしてきましょう!! これからもヤバイカスタムはどんどんアップしていきますよ!! カスタムする時「こんな感じにしたい」っていう相談も気軽にしてください。 LEADER 735TR オリジナルカスタム完成車 ¥139,650~
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG