CINELLI×MASH STEM入荷!!

「あっっ!!」という間の10月前半でした。 もうすっかり涼しくなってチャリには最高でよね! 僕も個人的にはこの時期が一番トレーニングするのに効率がいいんです。 外でもバテずに長時間動けて、その分ジム行ってもしっかり動けて! 僕の場合チャリも基本的にトレーニング。 走るときは常に車と他の自転車と自分、車道の幅、その先の信号を見ながらライン取りを考えて 効率的に速く走ることを考えています。 これは夏に雪上でトレーニングできない分、レースのシュミレーションだと思って毎日 通勤で脳トレしてます。 トレーニングになってるかどうかは自分でもすごく疑問ですが。。。笑 ようは単純にスピード出して気持ちよく走るのが好きなだけなのかも。 それはそうと速く、かっこよく走る人たちといえばこの人たち! "MASH” 姿勢、ライン、スキッド、減速と加速の全て動きがかっこいいですよね! そんなMASHとイタリアのメジャーブランドCINELLIのコラボパーツが入荷しました!!
$JAH LIFE
CINELLI×MASH STEM
ビックリマーク
そのままセットアップして-6°になるのでハンドルまわりがスタイリッシュな仕上がりになります。もちろんLEADERとの相性もgood!!
$JAH LIFE
正面にはMASHのロゴがしっかり入ってます!
$JAH LIFE
ステムサイドにもMASH!ここよく見ると全体に、アルミの削りだしのラインが綺麗に入っていて メチャメチャかっこいいです!! 乗ってるとき自分から一番見える部分がステム!! ここにお気に入りのパーツを入れて、気分よく走るってのもいいですよね!? CINELLI×MASH STEM ¥11,550 YOKOHAMA JAH LIFE TEL:045-413-7875 神奈川県横浜市神奈川区斎藤分町2-1 BROTURES HARAJUKU TEL:03-6804-3115 東京都渋谷区神宮前4-26-31 1F
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG