ラガチャイダンス

今日は土曜日なので、イベントだよな~ってことで、士郎と二人で RAGGACHINA presents 『ラガチャイダンス』に行ってきます。 先日JAH LIFEに来てくれたMIGHTY CROWNやFIRE BALLも出演なので これから飲み行って、しっかりエンジンかけてから遊びにいこー。 もう28だけど、まだまだこれからプッシュしてかなきゃな~って最近思います
ビックリマーク
スピードを緩めたらそこからは減速しかないだろうからね~。 なので今日の目標はプッシュ!! さぁ楽しむよ~ それではJAH LIFE夜の部にいってきます!!
$JAH LIFE
$JAH LIFE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG