Cojie from Mighty Crown for Affinity Cycles

先日のラガチャイダンスは朝まで最高に楽しかったなぁ! フロアはSTARTからLASTまで満員でパンパンでしたよ。 さすがは横浜Mighty Crownです。 そんなフロアをガンガンに盛り上げていた、 Mighty CrownのCojieさんがJAH LIFEに遊びにきてくれました! 前回はフレームとパーツをチョイスしに来てくれて 今日はついに納車日! ジャーン!!
$JAH LIFE
どうですか!?この大人でクラシックな雰囲気全開のピスト!! フレームはAFFINITYのLO PRO!!しかも限定のクロームカラー!! 昼見てかっこいい!!更に夜の街にかなり栄えると思います。 これからイベント行くときに乗っていってくれるそうですよ! それではこだわりのパーツも紹介しちゃいます。
$JAH LIFE
デザインだけじゃなく、性能も重視したいCojieさんの期待にこたえるには SRAM OMUNIUMしかありません! ペダルクリップとストラップはCINELLI!!
$JAH LIFE
サドルはこちらはイタリアメジャーブランドのSANMARCO CONCOR!!
$JAH LIFE
このご時世、著名人の方は捕まっちゃまずいですから、しっかりブレーキ装着!! しかもCampagnolo!こちらもイタリアブランド!
$JAH LIFE
ヘッドパーツは誰もがうらやむChris King! これぞアーティストが乗るチャリって感じです!!
$JAH LIFE
このあとCojieさんとみなとみらいを一緒にクルージングしてきましたよ! 見た目だけじゃなく、走りやすさにびっくりしてました!! まさにLo Proカスタムお手本みたいなカスタムですね!! これから毎週ゲストが登場するのでお楽しみに~。 Lo Pro JAH LIFEオリジナルカスタム完成車 ¥147,000~ YOKOHAMA JAH LIFE TEL:045-413-7875 神奈川県横浜市神奈川区斎藤分町2-1 BROTURES HARAJUKU TEL:03-6804-3115 東京都渋谷区神宮前4-26-31 1F
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG