My Name is

ども!店長の五大です!!
$JAH LIFE
このブログに登場してからはや6ヶ月、そういえばちゃんと自己紹介してなかったなと思い 今日改めてブログを見て頂いているアナタにご挨拶! 大阪生まれの長野育ち!小さい時からず~といまでもスキーやっています! 冬には海外の大会なんかにも参加していて フリースタイルスキークロスっていう種目で世界選手権の日本代表 になりアメリカの大会や、他にもヨーロッパでのワールドカップにも何度か出場しています。 この種目は今オリンピック種目なので、次のソチオリンピックには 絶対でてやりたいですね! そんな事もあって、ピストで走るのは移動はもちろん トレーニングとしてもかなり調子いいんです! 渋谷~横浜ならピストでだいたい50分もあれば着いちゃいます。 国道みたいな広くてまっすぐの道路だと、どうしてもスピード出したく なっちゃいますね。 スピード狂なので、、笑 あと仕事の合間を縫ってオフシーズンはモデルもやってます。 身長が低いので無理だと思ってたのですが、モデル=デカイはそうでもないみたいです。 最近はあまりやってないですがフットサル、ビーチサッカーが大好きです。 前は週1でやってたんですが、最近はジムばっかりかな~。 あと夏はたまにサーフィンもします!仕事が11時からだから 朝一行くと時間的にちょどいいんですよね! 波があればもちろん楽しいですが、なんにも考えずに 揺れてるあの待ちの時間もゆるくて好きなんですよね。 よく見ると体動かしてばっかですが、最近は帰り道に TUTAYAがくっついてるスタバ(深夜2時まで営業)をスタッフの4LOWに教えてもらったので 仕事→トレーニング→読書っていうルーティーンに変わりつつあります。 でも読みはじめると1時間もしないうちに、睡魔におそわれだいたい店員に『閉店です』って起こされて 追い出されてます。。。。笑
$JAH LIFE
いかにエキサイティングで、非日常を感じて生きて行けるか。 ノリと勢いだけでここまできてしまいましたが たぶんそれは変わりません。 もっとヤバイ事、おもしろい事がゴロゴロ転がってる この世の中を縦横無尽に走り抜けたいと思います! JAH LIFEではみなさんが、ちょっとした刺激と非日常を 感じてもらえる事が出来る1つのキッカケを これからも提供させて頂きます! 店舗に足を運んで下さる方はもちろん、このブログを通じて 繋がっている方がピストを通じて、より充実したライフスタイルと なるように、僕らもお手伝いできたらと思うので これからも宜しくお願いしますね
チョキ
JAH LIFE フェイスブックページ!! YOKOHAMA JAH LIFE TEL:045-413-7875 MAIL:jahlife2009@gmail.com 神奈川県横浜市神奈川区斎藤分町2-1 BROTURES HARAJUKU TEL:03-6804-3115 東京都渋谷区神宮前4-26-31 1F WEB SHOP!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG