「EQNX」予約開始!

今朝は芝公園で今年初プールに行ってきました。 9時のオープンと同時に入ったので、ほぼ貸切! 1.5㎞泳いでさくっと仕事へ、これでパドリングのスピードも早くなるのでしょうか? しばらく続けてみたいと思います。 ただゴーグルしないで泳いだので、今になって目が痛い! 眠くもないのに目がぼんやりして閉じてきます。 ナツカに寝てるじゃんって言われないようにしないとな。。。 さて昨日も紹介した「EQNX」の予約がショッピングページで開始!! [caption id="attachment_11641" align="alignnone" width="1024"]
LEADER BIKE EQNX
LEADER BIKE EQNX[/caption] 現在主流のモノコックフレームとは一線を画し、カーボン独自の良さを活かすために チューブをつなぎ合わせる製法を採用。 ヘッドチューブ、シートチューブ、BB シェルにアルミラグを使用し そのコントラストが更に高級感を引き立てる。 まさにシンプル、かつ存在感があるリーダーバイクのコンセプトを凝縮させたハイエンドカーボンフレーム。 早く予約すればその分納車も早くなります! もう決めているならお早めに!! LEADER BIKE EQNX Frameset ¥168,000
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG