MURAKEN『ゴールデンタイム』!!

原宿のギャラリーONDENで行われているMURAKENさんの写真展にお邪魔してきました! ストリートカルチャーを中心に活躍されるPhotographer MURAKENさん。 数々のシーンやスケーター、アーティストをその人柄から、 彼らの 内側まで撮ることができるPhotographer。
IMG_8185
BROTURESもすごくお世話になっていて、 LEADER BIKEのライダーのEMI BROWNが来日した時や、 MICHAEL CHACONが来日した際はMURAKENさんに撮影して頂きました。
murakenphoto_blog2_2013_01_28-3
そんなMURAKENさんの写真集が7月19日より発売が開始されました! それと同時び原宿のギャラリーONDENで写真展も開催され、それが本日最終日。
886699_650413328310249_1742267823_o
998504_650415954976653_867665310_n
IMG_8196
本来、外で汗だくになりながら仲間とだったり自分との戦いだったりする世界。 たくさんの表情や感情が詰まった写真はMURAKENさんとの間柄だからこそ見せられる場面で、 その仲間にしか見せない表情を切り取ってもらえたからこそ、 内側からそのスケーターやシチュエーションを体感できる写真だなぁと思います。 お近くにいる方は是非!! BROTURESでもゴールデンタイムを販売しています!
IMG_7828
IMG_7839
IMG_7846
オールカラー100ページ!¥1500+Tax
是非リアルなカルチャーを体感して下さい。
643882_419530414773544_1895950710_n-1024x1024
MURAKEN PROFILE : 2000年頃に、使い捨てカメラでスケートボードの 写真を撮った事からキャリアをスタート。 その後独学で写真を学び、ストリートカルチャーを中心に雑誌や広告、 CDジャケット等、多岐にわたる活動を展開中。 MURAKEN natsuka
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG