最高のWeekendに。

友人の誘いも、彼女のデートも断る。もちろん会社の携帯は電源を切る。

週末の金曜日、明日は待ちに待ったお休み。趣味の時間を誰にも邪魔されず、存分に味わいたい。

明日の天気は快晴の予報、自転車で旅するには最高の1日。

ロードもいいけど、明日は少しゆるく。昼前はガッツリ走って、午後は街並みを見ながら走りたい。

なので、明日はお気に入りのTYRANT BIKES LEGACYで!

TYRANT BIKES LEGACY Complete Bike

カスタムは流行りのグラベルぽく。ロードドロップに、太めのタイヤを履かせて。

ちょっとした悪路も自分から攻めに行ってしまうところ。なんか冒険があっていい。

RITCHEY WCS EVO CURVE

RITCHEY CLASSIC C220 ステム

ハンドル周りはMTBを得意とするRITCEYで揃えてます。

THOMSONみたいな被りがちのコンポーネントを避けたチョイスが、またいいでしょ?笑

BOX14 VISNET V2 CHAINRING

Burgh Cycling LV Bar Tape ENDURANCE

sella ITALIA MILANO FLITE "BONNIE"

チェーリングは今最もホットなBOX14、バーテープはBURGHの"LV"。

サドルは推しのセライタのBONNIE。

堅苦しい見た目より、やっぱりピストはユーモアあるパーツを入れたいんですよね。

今日のお写真は中華街にて、パシャリ。

昼はみなとみらいを思いっきり走り、午後は中華街でご飯を食べ、ゆっくり自転車を押しながら観光し、街並みを見ながら走らせる、これが横浜ライドの最高のルーティン。(僕のおすすめ)

LEGACYに限ってではないですが、どんなカスタムにも柔軟に対応できるフレームはやっぱり面白い。

さあ、充実した休日をピストと共に過ごしてみよう!

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG