3月18日グループライドやりまっせ!

皆さんこんにちは!

BROTURESのGORIです。

早速ですが皆さん。

3月18日グループライド決行です!!!

前回の予定していたグループライドは、強風と雨予報により泣く泣くの延期に、、、

原宿店では初となるレース形式のライド予定だった為に、悔しい限りでした、、、

そ・ん・な・わ・け・で!

今回のグループライド引き続きレース形式のライドを行います👏

●3月18日(土)集合時間 18:45

※集合場所はいつも通り、JR原宿駅横のこちら

今回はいつもと違い、グループライドという名の”レース”
目的地は『BROTURES原宿店』!

ん?流石に近すぎないかと思ったそこのあなた。

今回のレース、もちろんそんな簡単ではありません。

BROTURES方面とは真逆の方向ではありますが、今回のレースでもしっかり中間地点を設けております。

中間地点は前回と同じ場所で『目黒天空公園』。

写真のあたりでBROTURES原宿スタッフが立っているので、探して声をかけてくださいね!

こちらにBROTURES原宿スタッフがお待ちしておりますので、必ず通行許可証を受け取ってから、

原宿店まで戻ってきてくださいね!

不正はNGですよ!!!

今回も1〜3位には景品も用意していますが、争いすぎずに皆さん安全運転で楽しんでくださいね!

交通ルールはしっかり守り、絶対に無茶な運転はしないようにお願いします!!

※グループライド参加の場合は、前後ブレーキのセット、夜間のライト携行、当日の参加同意書の記入をお願い致します!

っとグループライドの内容はこんな感じなですが、今回のグループライド。

レースなのに、なんで目的地がBROTURES原宿店なの?

って思った方も多いはず。

実は今回のグループライドはただ走るだけではありません。

なんと今回も、GORIがタコス作っちゃいます💪笑

そしてそのタコス会場が原宿店となるわけです!

前回同様にタコスに関してはしっかりしこみから、最終の調理まで自分達で頑張りますので、

多くの人に食べてもらえたら嬉しいです!

絶対食べて帰ってくださいね🤗


最後に。

今回のグループライドは吉祥寺店と合同開催を予定しております!

合同とはいえど、一緒に走るって訳じゃなくて、吉祥寺店は原宿店を目指してのライドを行います。

目的地は同じ原宿店なので、最終的にはみんなで一緒にタコス食べれたらなって思います!

僕自身も吉祥寺にご来店頂いておりますお客様とはあまり話した事がないので、

当日お会いするのがとても楽しみです👍

初めて参加してみたいって方や、一人で参加するのが怖いって思う方も、参加すればきっと帰りは笑顔で帰れるはずです!

皆んなで楽しく乗って、食べて、話して、最高の1日にしましょう!

それでは当日の参加お待ちしております!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG