圧倒的トラックカスタムをKAGEROで。

こんにちは、鳥山です。

本日はKAGEROのJAPANリミテッドカラー"GROSS BLUE/MATT WHITE"をカスタム。

そう、このカラー実は日本限定として販売されているんですよね。

これって意外と知られていないんじゃないかと思います。

TYRANT BIKES KAGERO FRAME SET ¥132,000-INTAX

今までのKAGEROのイメージを一気に覆す鮮やかなブルーが特徴的なカラーリング。

ホワイトのロゴデザインはマットに仕上げられており、細かなところまでこだわり抜かれております。

カスタムはこんな感じに。

パシュートフレームらしく思いっきりトラック感に振り切ったカスタムにしました。

フレームが際立つマットなカーボンパーツたちが圧倒的強者感を演出してくれます。


BROTURES T3 CARBON BATON WHEEL ¥132,000-INTAX~

フロントのホイールはBROTURESオリジナルにしてBROTURESで最も選ばれているカーボンホイール"T3"

先日リストックされたので今ならサクッと店頭でカスタムが可能。

このインパクトんい勝るホイールはもはやディスクホイールぐらいなんじゃないでしょうか。

BROTURES SHRED88 CARBONWHEEL ¥70,500-INTAX~

リアにはもちろんこのホイールでしょ。BROTURESでもっとも太いドーナツホイールSHRED88。

名前の通り88mmリムハイトで作られたこちらは前からの風を切るように走るように作られており

それをそのまま推進力に変え僕たちを風に乗せてくれる。乗ればわかる爽快感を与えてくれます。

BROTURES ORIGINAL CARBON TRACK DROP ¥42,900-INTAX

フルカーボンで作られたオリジナルのトラックドロップ。このハンドルにもはやバーテープは必要ない。

フルカーボンで作られており、バーエンドは綺麗に閉じた作りになっています。

握り心地も良くバーテープがなくても疲れづらいように作られています。残り1本の貴重なアイテムになります。

DEDA PISTA STEM 90mm/20° ¥13,100-INTAX

アヘッドステムでトラックドロップをつけるならこのステムは選択肢に入れないとですよね。

20°という強烈な前下がりの設計で、トラックフレームのために作られたアイテムになります。

パシュートのKAGEROにバッチリと合うカスタムだと思います。

VISION TRACK DIRECT CRANK SET ¥35,750-INTAX

このクランク、実はオリンピックにも出ているんです。しかもメダル獲っています。

東京五輪にて日本代表の梶原選手がオムニアムという種目にて銀メダルを獲った際に車体につけられていたのがこのクランク。

みんなこのクランクは完成車についてるからって甘くみてませんでしたか?思いっきりガチなパーツですよ。


いかがでしたか。

一度は夢見るカスタムスタイル。こんなKAGEROなら毎日はきっと楽しくなるはず。


REN


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG