シックに纏めた、ダンディーな1台。

先日 TYRNT BIKES よりニューモデルとして登場したクロモリフレーム"LEGACY"

カラーはグロスとマットの2カラー展開。
グロスの方はゴールドのロゴで、マットはシルバー、どちらも品があり実にダンディーな佇まいです。

今回カスタムのベースに選んだのは後者のマットカラー。
こちらをホイールカスタムしてみました。

TYRANT BIKES LEGACY Complete Bike

前後にセットアップしたのはインパクト抜群な「SHRED88」と「SHRED60」

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL Front

BROTURES SHRED60 CARBON WHEEL Rear

リムハイトを揃えて前後セットするのももちろん良しですが、今回はあえて違うハイトのものを組み込んでみましたがどうでしょう?

細かいところですが、意外とアリじゃないですか?
個人的には好きです。笑

クロモリフレームには薄リムホイール!っていう方も多いかと思いますが、ディープリムをセットしてみてもこれまた違った良さがありますよね。

また、今回ホイールカスタムとは言いましたが、実はペダルもカスタムしてます。

MKS ALLWAYS BLACK

YNOT PEDAL STRAP BROTURES SPECIAL

今や定番の「MKS ALLWAYS」に「YNOT x BROTURES」のペダルストラップは僕らが自信を持ってオススメできる組み合わせの一つ。

アルミ製で踏面が広いので街乗りでガッシリ踏み込める、さらにベアリングがスルスルなのでストラップも入れやすい。
僕らスタッフもこの組み合わせで使用する率は高く、長くタフに使えるのも選んでいる理由ですね!
ぜひ足元で困っているならコチラを使ってみてください。

※ペダルやストラップだけではないですが、パーツ類も気付けば値段が上がってきていますので、検討しているパーツがあるのであれば在庫があるうち。入荷したタイミングで購入しておくのがオススメです。


ってな感じで、今回は「ホイール」「ペダル」をカスタムしてみました。
他パーツは純正のままなので、このままのカスタムで乗り出すのもいいですし、追加でクランクなどをカスタムしちゃうのもいいですね。
その辺りは予算や、乗り手のセンスに任せます!

ちなみに今回紹介したLEGACYですが、両カラーとも在庫は少なくなってきていますのでご検討されている方はお早めに。

DMでもご相談可能ですので、お気軽にお問合せくださいね!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES HARAJUKU

Ogomori Kota

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG