BROTURES×PHILWOOD OUTBOARD BB完売御礼and予約受付中

皆さんもう今年の夏の予定は立ててありますか? WORLD CUPにSUMMER SONIC、FUJI ROCKなどなど、、、今年も楽しい夏になりそうな予感。 特にFUJI ROCK 今年のメンツはかなりやばいです
header201400_0313
JACK JOHNSONにMANIC STREET、BASEMENT JAXXとか、、、 今までのFUJIで一番期待値の高いラインナップかもしれません。 夜空とビールとJACK JOHNSON。素敵っすね。 もう一つ注目すべきはSUMMER SONICの前夜祭、SONIC MANIA
スクリーンショット 2014-03-25 17.31.25
オールナイトフェスでKASABIAN,,, たまらんですね。 実はこのKASABIAN、自分が特に好きなサッカー選手のイニエスタも大ファンみたいです。笑 [youtube]https://www.youtube.com/watch?v=LppxNYq34bs[/youtube] 今年の夏は死ぬ気で楽しむがテーマです。 さて、自転車の話題ですが、先日PHILWOOD社とのコラボBBが入荷しました!というブログを挙げさせていただきました、、、 がしかし、、、 入荷後1週間で完売という事態です。 申し訳ない限りです、、、 そこでそんな希少なPHILWOOD製品を確実にいち早く手に入れていただくために、BROTURES HARAJUKUでは予約を承っています。
jpeg
Philwood&Co Single Speed Crankset Polish Brotures別注 Ver. ¥68,250
limited-b-new-1
Brotures Street Limited Hub Front ¥27,300 Rear ¥29,400
bb
BROTURES x PHILWOOD OUTBOARD BB ¥18,900 その他商品もご要望さえありましたら、出来る限りお早めに用意できるよう努めますのでご相談下さい。 BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com 入荷数が少なく希少なPHILWOOD製品を確実に手に入れるには予約をおすすめします。 YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG