暇な人だけ読むブログ

503050077
大好きなコジコジをまた最近最初から見てるという話を先日のブログで書きましたが、 昨日は第72話「UFOに乗ったら・・・!!」の回を見ていました。 少し前に、Steven Spielberg監督の「未知との遭遇」のことを このブログでお話したのは覚えていますでしょうか。
close-encounters-of-the-third-kind-2-10242
original
この「未知との遭遇」のUFOと人類が対面する時の場面と [youtube]mYCBgSRNjk0[/youtube] コジコジに出てくるキャラクターの頭花くんがUFOと対面する場面とそっくりで、 絶対さくらももこは「未知との遭遇」を意識して作ったと思います。 5分30秒くらいのUFOがピポピポ音を出しながら光るところとかすごく似てる。 さすがさくらももこ。コジコジは深い。 そんなことを思ったのでブログを書きました。 それだけのブログです。 これだけだと怒られそうなので、後で自転車について深い話を平本(YUSUKE)に 1件ブログを書いてもらうので許して下さい。 今日もいい天気。今日は何食べよう。 ボルネオ島で買ったオラのウータンも今日も元気です。 原宿に遊びに来てください。
10013290_687862551273661_6794440493156781888_n
natsuka
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG