SRAN OMNIUM CRANK SET BLACK ¥37,000(税抜き) ...

昨日は店長の息子、ジョーと奥さんとサンリオピューロランドに行ってきました!
10561688_804481949611720_2197780853970599255_n
キティちゃんなどにはあまり興味はありませんが、小さい時連れて行かれていたので 20年ぶりくらいになるのですごく楽しみにしていました!
1779352_805093376217244_2507636620244901666_n10689868_805093426217239_8586825205582476437_n
思ったよりもクオリティが高かったです! ジョーの、膝から崩れ落ちて大の字で床から離れないという 子供特有の動きも見れました。 そして夜は知り合いがやっている中目黒にあるguencoというヘアーサロンで カット、カラー、撮影をしてもらいました。 看板犬の柴犬ポン酢がかわいい、、
1907860_805037126222869_2584373300568372996_n
店内も築80年くらいの一軒家を改築して昔の雰囲気も残しつつ落ち着ける空間で、 kamiやrostarrなどの絵もかかっていたりグラフィティ、スケートなどの カルチャーもフューチャーされています。 是非チェックしてみて下さい。 http://guenco.com/ さて、お待たせしました!! こちらが入荷しました!! SRAN OMNIUM CRANK SET ¥33,000(税抜き)
omnium-black
普通のクランクはサイドに荷重してベアリングが遊ぶことを防ぐシステムを 採用していますが、このクランクは違います。 このクランクは、チェーンリングのある右アームの方のベアリングをスピンドル上で浮かせる一方で 左クランクアームのところにあるベアリングを捉えることで、両サイドに架かる負荷を防いでいます。
IMG_4014
そのため、一度ちゃんとBBとクランクをインストールすれば、もう何の心配はいらないというスラム独自の技術を採用! さらにBBは中空のため、とてつもない軽量化と剛性のアップに成功。 まさに次世代型トラッククランクなのです。
IMG_92362
IMG_4795
このクランクは本当にすごいです。 普段自転車を乗っていないという方でも違いが歴然と分かる程の良さ。 入荷してもすぐに完売してしまいます。 こちらのブラックもずっと欠品していて予約していた方もたくさんいました。 お早めにどうぞ!! harajuku@brotures.com natsuka
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG