LEADER BIKE Test Drive Bike.

スクリーンショット(2014-11-30 12.47.46)
ピストバイクってどんなもんなんだろう? 乗りやすいって言うけど、初心者でもそんな簡単に乗れるのかな? 一生物の一台にしたいから、色々乗り比べてから購入したい。 これからピストバイクを買おうと思い、このブログを読んでくれている人の大半は、こう考えているのではないでしょうか。 やはりいくら見た目が良くても、回りの評判が良くても、自分に合ってしっかりとフィットしなきゃライフスタイルのツールとして成り立ちません。 BROTURES HARAJUKUでは新たにピストに挑戦しようとしてくれている人たちの背中を押せるよう 試乗車をこれでもかというくらいストックしています。 まずご紹介するのは新たに登場したエントリーバイクのCURE&CRETIN
スクリーンショット(2014-11-30 12.25.32)
LEADER BIKES CURE Lsize COMPLETE BIKE 推奨身長 170cm〜180cm(※あくまでも目安となります)
スクリーンショット(2014-11-30 12.25.53)
LEADER BIKES Msize COMPLETE BIKE 推奨身長 165cm〜175cm そしてLEADER BIKESの歴史と共に進化を遂げて来た725TR LEADERの技術が凝縮した人気フレームのコンプリートバイクを今回は試乗車としてご用意しています。
スクリーンショット(2014-11-30 12.26.10)
LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE Msize 推奨身長 170cm〜180cm このLEADER BIKE COMPLETEはBLACKだけではなく、豊富なカラーバリエーションも魅力の一つ。 BLACKと人気を二分するGROSS WHITE
スクリーンショット(2014-11-30 13.42.38)
フェラーリサウンドが今にも聞こえてきそうなRED
スクリーンショット(2014-11-30 13.42.49)
そしてLEADER BIKESのカリフォルニアのイメージが、個人的には一番出ているのではないかと思うSEA FOAM GREEN
スクリーンショット(2014-11-30 13.42.59)
その他レアカラーもありますので、是非店頭のカタログをご来店時はご覧になって下さい。 その他スタッフバイクではありますが、日によってはこんなピストにも乗れちゃいます。
スクリーンショット(2014-11-30 12.27.42)
DOSNOVENTA MONTECARLO
custom-eqnx-370-01
LEADER BIKES EQNX CUSTOM BIKE
bd7ff12ea9b3f2909325320dfee159c63459b42a_l
LEADER BIKES KAGERO CUSTOM BIKE 1人で試乗するのはなんか怖いし気まずいな、、、 って思ってる人は、是非友達と一緒に来て下さい。 こちらで荷物を預かって1時間くらい原宿〜渋谷の街を仲間と一緒に自転車で走ってみませんか?
スクリーンショット(2014-11-30 13.50.18)
普段の買い物の延長で試乗を利用してもらうもよし 彼女とのデートで使ってもらうもよし 原宿の試乗のスタイルは、良い意味で定まっていません。笑 もちろん不安だという人はスタッフが同伴で試乗に連れて行きますので、気軽に声をかけて下さい。 やっぱり軽く乗るだけじゃなく、いつもの自分の生活に落とし込んでみると、持ってたイメージもきっと変わってくるはず。 この機会に、是非LEADER BIKESの魅力を堪能してみて下さい。 YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG