Girl of LEADER BIKES 725TR !!!

一昨日は半休にしてT19 30th トークショウ & Curb Faker LIVEに行ってきました。 この日はヨッピーさん、ESOWさん、キックスさん。 当時のカルチャーを知る最高におもしろいトークショーでした。
jpeg-2
トークショーというより会話って感じがリアルで。 幸運にも私なんかともたまに遊んで頂いていて、その時も色々な話が刺激になりますが、 この日もまたビビッと刺激を頂いた日でした。 その後はCurb FakerのLIVE!BEAMSでこんなことできるんだと思いました笑 何よりメンバーが豪華すぎます。大野さん、 大瀧さん、ヒカルさん、 SKATE THINGさん、 REDさん、 EZさん。 説明不要のストリートカルチャーのヒーローの方達ですね。 詳しくは Wikipediaをどうぞ!
jpeg-1
SKATE ROCKということでLIVEもすごい勢いでした。 ラストはお台場HLNAのスケートパークにてファイナルです!! そちらも休みをとって行ってきます。 その後はPOOL AOYAMAに行き、みんなと合流して他のPARTYへ。 からの夜はこちらへ!
B4FLDDRCIAEO8_B
最高でした、、 このイベントがフリーだなんて信じられません。 結局最後の最後までいました。
jpeg
KOCOさんがラストで、最後全て終わった後にもう1曲やってというリクエストに流したのがDarling Dear! なので今日の「もし、音楽を聞きながら自転車を乗っても まったく危険ではない世の中の場合、私が自転車に乗りながら聞く音楽」は、 この映像で使われているJackson 5の”Darling Dear” [youtube]nyhBwuEIwCY[/youtube] さてさて、嬉しいお知らせです。 LEADER BIKES女子です。 昨日納車しましたよ!!
IMG_1073
車体はLEADER BIKES 725TR WHITE! WHEEL、タイヤをホワイトにカスタムするだけでこんなにかわいくなってしまいます。 すごく納車を楽しみにしていてくれた様で、とても嬉しそうでこちらも嬉しくなりました。
IMG_1066
乗り方やメンテナンスの仕方など簡単にレクチャーもしますので 女の子や初心者も安心です。
IMG_1091
725TRや735TRなどのカスタム車は無料でWHEELのカラーを選ぶことができます。 彼女のように、あなたのオリジナルの自転車を作って下さい!
IMG_1079
女子といえば久々のレディース誌に。 VOGUE GIRLのweb企画に載っけて頂きました。
10404865_816793031713945_3332899173900989091_n
やはり女性誌になると文章もすごいですね。。 自転車でshopを廻るっていう企画みたいなので是非見てみて下さい。 VOGUE GIRL natsuka
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG