BROTURES NEW SHOP

12月20日 まもなくBROTURESの新店舗"KICHIJOJI"がオープンします。 その準備も着々と進んでいて、RIDE等のイベント計画中です。 情報は追ってリリースさせてもらいます。
1239931_536467419759123_176733767_n1
今日はそんな吉祥寺のオススメグルメスポットを紹介させてもらいます。 まずは呑む事に命をかけている僕ですから、やはり呑み屋の紹介から。
7770d2ea
まず店の佇まいがGOODです! 赤提灯に焼き鳥を焼く煙、そして少し歩けば井の頭公園。 仕事帰りのサラリーマン中心ではありますが、吉祥寺のSHOPスタッフや美容師さん等も多く利用しています。 自分も友達と呑むときは決まっていくし、井の頭公園を散歩するときのマストアイテムとして、いつもテイクアウトで利用しています。 http://www.iseya-kichijoji.jp/ 是非BROTURESへ遊びに来てくれた際は、行ってみて下さい。 飲酒運転は駄目ですけどね。笑 そしてもう一つはランチで行ってほしい場所。 BROTURES HARAJUKUで僕のあだ名は「カレーおじさん」 肌の色がカレー色、ある日ポケットからスパイスが出てくる、無駄にカレー好きという事から付けられたあだ名です。 そんなカレーおじさんがお勧めする吉祥寺カレー"Cafe Montana" ここのシュリンプエッグカレーがクセになる旨さなんです。
スクリーンショット(2014-12-13 15.45.51)
見た目に反して結構あっさりした味付けですが、タイ寄りのスパイスを使っていて程よいからさと酸味が特徴のカレーです。 その辛さと酸味が卵とマッチして、、、男性の方だとちょっと物足りない。と思う方も多いかもしれませんが 一口、二口と食べていく間にハマります。 こっちも是非チェックしてほしい場所であります。 Cafe Montana 自分も吉祥寺オープン後は何日か手伝いに行くので、お時間ある方は一緒に行きましょう! おごって下さい! まもなくオープンの吉祥寺店、追って情報を公開しますので乞うご期待!! YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG