BROTURES KICHIJOJI OPEN!!!!

いよいよ本日KICHIJOUJI店オープンです!! KICHIJOUJIってなんだか書きにくいです。 HARAJUKUもHARAJYUKUじゃないの?とか思ったりもしました。 でもKICHIJOUJIはKICHIJOJIじゃなくてKICHIJOUJIみたいです。 かと思ったらYOKOHAMAのJUNKIのブログのSPELが間違っているだけで、KICHIJOJI が正しいようです。 という訳で、本日の夜はBROTURES KICHIJOJIのオープニングパーティーがありますので 皆様是非ご参加下さい。
493bcb18719daef52404b289f3f72d68-1
48ab444dbae7efb701461889451536af-1
IMG_0046
IMG_0012
IMG_0020
IMG_0047
なのでBROTURES HARAJUKUも申し訳ございませんが、18時にはお店を閉めて私達もそちらに向かいます! 宜しくお願いします! natsuka
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG