BROTURES HARAJUKU DAY RIDE 15/01/25 am10:00〜

ここ最近ずっと天気も優れなく寒い日が続いたり、雨が続いたり、、、 そんな寒空が嘘のように、今日は気持ちのいい天気で久々テンションあがります!! 早くもRIDEに出かけている人も多いのではないでしょうか? 今日は仕事だよチクショウ、、、俺もピスト乗りたいよ、、、 とか考えてる人!!今週日曜はBROTURES HARAJUKUに集合です。 去年から始めているDAY RIDEを、新年一発目のRIDEとして開催します!
IMG_2495
IMG_6168
IMG_6319
今までも数多くの方に参加してもらったDAY RIDE 夜走るよりも日差しの下でみんなで走るなんて、この歳になって絶対に出来ない経験になると思います。 比較的夜のRIDEよりも距離は短く、走るペースもゆったりとしているので初めての方、特にグループライドにまだ参加してない人はDAY RIDEから挑戦してみてほしいです。 多くの方が一人での参戦となるので、一人でも気兼ねなく遊びに来て下さいね。 2015/01/25 am9:45 BROTURES HARAJUKU SHOP集合 am10:00 Start / pm12:00 Goal 当日は昼間のライドとなるのでカスタムやメンテナンス、愛車のチェックは出来る限り事前に済ませておくようお願い致します。 そしてコースは皇居のフリーラン。 実は日曜日のこの時間、皇居の道路がサイクリングロードとして解放されているんです。 文で説明するよりも写真を見てもらった方が雰囲気を掴みやすいと思うので、ご覧下さい。
IMG_2314
IMG_2326
IMG_2569
IMG_6199
IMG_2367
IMG_2435
IMG_2346
IMG_2358
IMG_2488
IMG_6188
IMG_6349
IMG_6268
IMG_6305
ライドも勿論そうですが、ピストという共通の趣味を持った仲間がたくさん出来るのがグループライドの一番の醍醐味かなと思います。 僕らの提案するコースでは不完全燃焼らしく、仲良くなった人たちでその後も走りに行く、、 なんてケースも多々あります。笑 とにかく学生時代ならまだしも、大人になってこんな大人数で楽しめる機会、なかなかありませんよね? 今年は原宿店、RIDEに力を入れて行こうと思っているので是非時間のある方は遊びに来てみて下さい! スタッフ一同お待ちしています。 YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG