LEADER BIKES CURE & CRETIN PRESS RELEASE!!!

先日POOL aoyamaが立ち上げだったので遊びに行ってきました。 今回はヴィンテージや古着で、藤原ヒロシさんの私物などもあり見応えのあるシーズンでした。
10494546_861635473896367_1568081920669517133_n
この時期洋服は立ち上げや雑誌の発売日が多いですが、 Ollie magazineも3月号がドロップされました!
ollie_03_h1-750x1014
話題のLEADERBIKES CUREとCRETINもピックアックしてもらっています!
15022001
入荷してすぐ完売となってしまったCUREのブルーと CRETINのオレンジがやっと再入荷しました!! 【The Cure】 PRICE : ¥100,000(+TAX) SIZE : XXS/XS/S/M/L/XL COLOR : MATTE BLACK/GLOSS WHITE/SAX BLUE
cure_saxeblue
cure_saxeblue-2
cure_matteblack
cure_matteblack-2
cure_glosswhite (2)
cure_glosswhite-2 (1)
The Cretin】 PRICE : ¥80,000(+TAX) SIZE : XXS/XS/S/M/L/XL COLOR : MATTE BLACK/GLOSS WHITE/MATTE ORANGE
cretin_matteorange
cretin_matteorange-2
cretin_matteblack
cretin_matteblack-2
cretin_glosswhite
cretin_glosswhite-2
しかし再入荷した人気なカラーものですがすでにもう在庫がほぼありません。 お早めにお問い合わせ下さい!! harajuku@brotures.com そんなOllie magazineですが、先日AKLOくんのLIVEに遊びに行かせてもらったときのスナップも BROTURESスタッフが何人か載っているので見つけてみて下さい。 注目は吉祥寺のNEWスタッフの松田くんですね。
15022002-1
レアキャラ! 明日はそんな松田くんにも会える吉祥寺合同グループライド! ”Road to kichijoji”
5S1A3807-5
当日は初心者の方にも安心してご参加頂けるよう、2グループに分かれてのRIDEとなります。 不安な方も安心してご参加下さい。 2015/02/21(土) 19:00 原宿店スタート ※18:45には原宿店に集合お願いします 当日はピザパーティーや簡単なレースも予定しています。 東京の街を一緒に走りましょう!! natsuka
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG