STAFF BIKE!

最近自分のクランクをSUGINO 75 DIRECT DRIVEにカスタムしました! これまでもSRAM OMUNIUMを使っていたので、ダイレクトクランク漕ぎやすさは 理解していたつもりですが、さらに上を行くスムーズさだと思います。 ちなみに装着しているBBはノーマルです。 昨日の帰りのSTRAVA. 工事区間で何回か止められて平均スピートこそそんなに速くないものの、登りがすごく調子良く その結果がこの1年で走った中の最高記録でした。。。数字で結果が出てるので自信もって勧められそうです! もちろん体調とメンタルも影響してきますが、このクランクの漕ぎ出しの強さは誰もが体感できるはずです。
スクリーンショット 2015-03-01 12.39.34
IMG_2207
そしてこのFIZIKのサドルの乗りやすさ! 今まで試したサドルで最も自分に合っています。 富士山も長野もハワイもロングライドするときは全部コイツでした! スムーズな漕ぎ、ロングライドしても痛くならない絶妙なクッション、それでいてスタイリッシュな薄型レーシングサドル! 初めてサドルカスタムする方には是非試してみてください。
IMG_2214
IMG_2209
原宿店でダイレクトクランクの試乗もできるので是非お試しください。 このフレームサイズはLサイズ。 Mサイズの725TR試乗車にもオリジナルのダイレクトクランクが装着されているので 身長165cm以上であればだれでも試乗できます!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG