DOSNOVENTA Houston RAW CUSTOM SAMPLE Part 3.

5日間連続で勝手に紹介しているお気に入りの本日の「もし、音楽を聞きながら自転車を乗っても まったく危険ではない世の中の場合、私が自転車に乗りながら聞く音楽」シリーズですが、 自分の好きなものとしてアニメも大好き。 ちびまるこちゃんやサザエさんも毎週録画しています。ちなみに科捜研の女と相棒も録画しています。 この歌は小学生の時でしたでしょうか? 日曜に家族でまるちゃんを観てこのエンディングを聴くと 明日からまた学校だ!明日はどんな服を着ていこうかな〜なんて思ってました。 “休日の歌” [youtube]1dA7I8uYaws[/youtube] この歌も印象的。 この”あっけにとられた歌”は、絶対"たま"ですね。 [youtube]MIF-x4kKDo0[/youtube] なので本日の「もし、音楽を聞きながら自転車を乗っても まったく危険ではない世の中の場合、私が自転車に乗りながら聞く音楽」は、 3日目は、たまの”さよなら人類” [youtube]hw7oAFoddiE [/youtube] 小学校4,5年生の時、幼なじみのお兄ちゃんに借りたMIXテープに詰まっていた SHAKKAZOMBIE、BUDDHA BRAND、DJ MASTERKEYなどなどさんぴんCAMP時代が 最初の私のHIP HOP。当時は名前も知らずそのカセットテープを繰り返し聞いていたのが ストリート等を好きになる私のまさしくルーツなのですが、 それと一緒になぜか幼なじみのお父さんが貸してくれた、たまのアルバム。 さんぴんCAMPとたまに魅了された小学生でした、、 さてさて、こちらも5日間連続で紹介しようと思っている、 やっと入荷してきたDOSNOVENTAで今までのお客様や展示カスタム紹介シリーズ。 3日目は以前組んだDOSNOVENTA DETROIT2.0 RAWを紹介。
IMG_0320
まずホイールは前後ともカーボン。フロントはBLB03、リアは新たに入荷したSHREDをインストール。 リアにSHREDを使えばスキッドにもしっかり対応、もしスキッドしなければこれらは逆でもいいと思います。 リアのBLB03ならまだ在庫がございます!
IMG_0325
BROTURES RIP CRACKはセラミックのベアリングを使用しているので回転性能は抜群。 通勤などで毎日乗るなら、これだけはカスタムしておきたいところです。
IMG_0326
ハンドルはTHOMSON ROAD DROPをインストール。 軽量でしなやかな素材の為、ライディング時の振動吸収効果があり疲れにくいのがメリットです。 なにより見た目も文句なし。
IMG_0333
こちらは前のデリバリーの時に届いたもので、今回届いたDOSNOVENTA HoustonのRAWカラーは 今回からちょっと色味強くなった気がします。非常に渋いです。
IMG_5676-e1425965017824
スタッフの平本がギターを買うかこれを買うか悩んでいます。 以前のカラーのRAWのHoustonも1台のみ残っているのでご相談下さい。 BROTURES YOKOHAMAのブログはご覧になりましたか? 先日のYOKOHAMAのグループライドでC2が格好良い写真を撮ってくれていました。
Processed with VSCOcam with c1 preset
でも、、 BROTURESスタッフのノリの、 どや顔が、気になる!!
Processed with VSCOcam with c1 preset
気になる!!!
Processed with VSCOcam with c1 preset
気になる!!!!! !
Processed with VSCOcam with a8 preset
なんだかもやもやする昼下がり。 natsuka
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG