BOMBTRACK “NEEDLE”入荷!
この春台数限定販売されるBOMBTRACK “NEEDLE”がついにBROTURESに入荷しました!
早速組み上げてみましたが、コンプリートバイクとは思えない仕上がりに
スタッフ全員すぐに完売してしまうことを予感しています。
一言でいうととにかくこだわって作っているということ。
それぞれのパーツがオリジナルパーツで一切妥協の無いデザイン性と機能性です。
細めのクロモリバイクを探していたお客様も必ず満足していただけるはずです!
バックの壁のラインを見てもわかるように、綺麗なホリゾンタルフレームです!

まず真っ先に伝えたいのが足回りにとにかくこだわっているということ!
なんとSRAM OMUNIUMクランクがコンプリートバイクに!
このクランクはBROTURESでカスタムでグレードアップするお客様は大人気のクランク。
スタッフの使用率もダントツでNo.1です。
ダイレクトクランクの漕ぎやすさは何度もブログで紹介してきましたが
まさか完成車に付いてくるとは思ってもみませんでした!

さらにハブにも注目!
ものすごく回転がスムーズで、カスタムハブ並です!
またOIL SLICKと呼ばれる特殊な塗装 を施したオリジナルのDROME HUBを使用!
見る角度や光のあたり具合カラーリングが変化します!


ハンドルはロードドロップを使用!もちろんオリジナルパーツです。
街乗り、ロングライドなど全てのスタイルに合う万能なハンドル。
僕も今はロードドロップを使用していますが、一回使ってしまうともう他にいけなくなります。

そして肝心のフレームはREYNOLDS社の上位グレードの725クロモリパイプを採用。
725パイプは、比較的柔らかい525パイプに熱処理を加えて更に剛性を高めているため
強度を保ったままチューブを薄く成形できます。
持ってみてもわかりますが、とにかく軽いクロモリバイクといったイメージです!

今までいい感じの細いピストバイクになかなか出会えなかったあなた!
これなら必ず満足してもらえるはずです!
BOMBTRACK “NEEDLE” ¥140,000(税抜)
ご注文は直接メールか電話でお店まで連絡ください!!!







