735TR RED

こんな気持ちのいい日の朝は、爽やかにこんな音楽を聴きながら通勤しました。
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=RtBbinpK5XI[/youtube]
ベニスで撮影されたこの映像は、なんとゲリラで撮影されたとか、、、
海辺のBGMかと思いきや、生のレッチリなんて最高過ぎるでしょ。
何回見ても、このMVのフリー(BASS)のグルーヴが好き過ぎてたまりません。
PCで密に作り込まれた音楽も良いけど、人が鳴らした音の方がやはり、より人の心を動かせるのではないかと感じる映像です。
そんなレッチリに浸りながら製作したのが、この735TR RED

LEADER BIKES 735TR CUSTOM BIKE ¥265,000(+tax)
あれ、、、
ハンドル付いてないじゃん。

付いてるんです。
最近個人的にハマってるのが、このショートフラットバー。
激しく賛否両論されていますが、どこに売っているの?
という質問をされるのが、ちょっと嬉しいです。笑
実はこのハンドル、、、

シートポストで作っちゃいました。
BROTURESではあまり馴染みのない25.4mmという規格のポストが謎に転がっていたので、何かに利用出来ないと考えた結果
こうなりました。

挟んで

くるくる回して

ポキンっと

グリップをはめれば完成です。
うわっ、、、
と、画面越しでドン引きの貴方の顔も想像付きますが
フレーム買って、パーツ買ってだけではなく
切ったり、削ったり、剥がしたり、塗装したり
そんな事をしているうちに、自分の場合はモノに対しての愛着がどんどん湧いてしまいます。
もちろんここだけではありません。
やっとカスタマーの皆さんも見慣れてきたのか、ここへきて人気が集まるBROTURES T4でフロントはカスタム。

BROTURES T4 Front ¥95,000(+tax)
長い年月をかけて研究を重ねたカーボンバトンは、既に完売間近。
10万円以下で手に入ってしまうコストパフォーマンスと、市場に多く出回っている3バトンと差をつけたい方はT4をお勧めします。
個人的にはT3よりもT4の方がストリートっぽいルックスに仕上がる気がして好きです。
このようにお店で製作した後も、自分で手を加えて、自分の色をもっと出してカスタムを楽しんでみてほしいです。
どんなご相談もできる限りお応えするので、お気軽にお訪ね下さい。
YUSUKE








