735TR RED

こんな気持ちのいい日の朝は、爽やかにこんな音楽を聴きながら通勤しました。 [youtube]https://www.youtube.com/watch?v=RtBbinpK5XI[/youtube] ベニスで撮影されたこの映像は、なんとゲリラで撮影されたとか、、、 海辺のBGMかと思いきや、生のレッチリなんて最高過ぎるでしょ。 何回見ても、このMVのフリー(BASS)のグルーヴが好き過ぎてたまりません。 PCで密に作り込まれた音楽も良いけど、人が鳴らした音の方がやはり、より人の心を動かせるのではないかと感じる映像です。 そんなレッチリに浸りながら製作したのが、この735TR RED
IMG_2675
LEADER BIKES 735TR CUSTOM BIKE ¥265,000(+tax) あれ、、、 ハンドル付いてないじゃん。
IMG_2676
付いてるんです。 最近個人的にハマってるのが、このショートフラットバー。 激しく賛否両論されていますが、どこに売っているの? という質問をされるのが、ちょっと嬉しいです。笑 実はこのハンドル、、、
IMG_2667
シートポストで作っちゃいました。 BROTURESではあまり馴染みのない25.4mmという規格のポストが謎に転がっていたので、何かに利用出来ないと考えた結果 こうなりました。
IMG_2668
挟んで
IMG_2669
くるくる回して
IMG_2670
ポキンっと
IMG_2672
グリップをはめれば完成です。 うわっ、、、 と、画面越しでドン引きの貴方の顔も想像付きますが フレーム買って、パーツ買ってだけではなく 切ったり、削ったり、剥がしたり、塗装したり そんな事をしているうちに、自分の場合はモノに対しての愛着がどんどん湧いてしまいます。 もちろんここだけではありません。 やっとカスタマーの皆さんも見慣れてきたのか、ここへきて人気が集まるBROTURES T4でフロントはカスタム。
IMG_2678
BROTURES T4 Front ¥95,000(+tax) 長い年月をかけて研究を重ねたカーボンバトンは、既に完売間近。 10万円以下で手に入ってしまうコストパフォーマンスと、市場に多く出回っている3バトンと差をつけたい方はT4をお勧めします。 個人的にはT3よりもT4の方がストリートっぽいルックスに仕上がる気がして好きです。 このようにお店で製作した後も、自分で手を加えて、自分の色をもっと出してカスタムを楽しんでみてほしいです。 どんなご相談もできる限りお応えするので、お気軽にお訪ね下さい。 YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG