"LEADERは【7シリーズ】だけじゃない!!!!”

こんにちは!! 皆さん休日を満喫していますか??? 大阪は、夜からあいにくの雨予報なので、早めにお出かけしましょうね!! 今日は、LEADER BIKESの色々なモデルを紹介したいと思います!! お客様によく言われるんですが、LEADER BIKESといえば、、、

”7"

が付いてるBiKEのイメージが強いみたいです!! たしかに、昔から”7シリーズ”はあったので、そのイメージは強いと思います!! 今日は、その "7シリーズ” 以外のBIKEも知っていただきたいので紹介さしてもらいます!
IMG_4740
下から”KAGERO" "KAGERO" "RENOVATIO" "EQNX"です!!!
IMG_4743
_-
・LEADER BIKES KAGERO frameset ¥98,000(+TAX) STAFFからも人気の高いこのBIKE!! トップチューブが前下りのパシュートフレームなので、見た目もインパクトがありますね!
IMG_4746
renovatio
・LEADER BIKES RENOVATIO frameset ¥98,000(+TAX) こちらは先日、

”BLOG”←クリック!!

でも紹介したLEADER BIKESのU.S.Aチームが乗っているRENOVATIOです!! 最高のトラックフレームです!
IMG_4747
ld-complete-eqnx-50_1_1
・LEADER BIKES EQNX frameset ¥160,000(+TAX) ヘッドチューブ、シートチューブ、BB シェル 以外はカーボンを使用した最高傑作です!!! シンプルだけども高級感がたまりませんね! 大阪メカニックのFUJIが乗っているのでいつでも声をかけてくださいね!!試乗できますよ!! 今日は、LEADER BIKES の"7シリーズ”以外の3モデルを紹介しました! どうでしたか??LEADER BIKESは”7シリーズ”だけじゃないんですよ!!!! 是非、店頭に”来て、見て、乗って、触って”みてください!!!! ご来店お待ちしております!!!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG