もう間もなく!入荷と入院

初詣の直後からなんやかんや良くないことが立て続けに起こるので、神なんかいるもんか! といろいろ調べていたのですが、こんなデータが。
imgres
聖書内で神は最低でも240万人以上殺害しています。 とんでもない野郎共ですね。 その対局の悪魔はというと、、 10人程度らしいです。 よくよく考えると神っていろいろ要求する割にあんまり見返りをくれないですもんね。 代償は天災ばりの大災害や大量殺戮起こしたりするくせに。 悪魔なんて魔法陣書けば呼べるし、魂なんて人間界では一切価値のないものと引き換えに、多大な快楽を与えてくれるのに。 なんて偏ったことを考えていたら、今朝チャリでフェンスに突っ込んで顎がめっちゃ痛いです。 神様ごめんなさい。入院とかしたくないです。 今日は昨日に引き続き、間もなく入荷する不動の人気のアイツのお話です。
IMG_1362
LEADER BIKEと言えば、この極太エアロチューブの735TR 今回は是非お手本にしたいカスタムで組んでみました。 BROTURESにいるとLEADERを見ない日はほぼないのですが、735のこういう組み方は飽きないんですよね。 ホイールは誰もが羨むHEDからJET9(¥123,500+TAX)
IMG_1366
説明不要のスペック、なによりこのビジュアル、それだけでも十分選ぶ理由になります。 走りを考えるならクランクはこれ!
IMG_1367
SRAM OMUNIUM(¥33,000+TAX) ピストに乗るならダイレクト感を是非とも感じたい。 そんな思いを最大限叶えてくれるクランクです。 また通常のカートリッジタイプのBBと比較的メンテナンスが必要ないところも街乗りには嬉しいポイント。 そしてピストといえばトラックハンドルですよね。
IMG_1375
数あるハンドルの中でもコスパ最強のハンドルがDEDA PISTA(¥7,700+TAX) MASHのクルーであり、LEADER BIKEのライダーのEMI BROWNも愛用するなど、そのスペックはお墨付き。
DSC_8090-Edit
トラックハンドルって根元の幅が狭いんで扱いにくいイメージがあるんですが、DEDA PISTAはしっかり420mmのハンドル幅に緩やかなアーチを描いているので、オススメしたいハンドルの一つです。 サドルは先日ご紹介した、fi'zi:kのARIONE(¥15,250+TAX)
IMG_1373
玄人から初心者まで、サドルにお悩みなら是非1度は使ってほしいサドルです。 という感じの、男前で悪そう、な男の子ならみんな好きであろう735TRのカスタムでした。 もう間もなく入荷につき、ただいま絶賛予約受付中です! サイズ、カラーによっては予約で完売なんてことも、なきにしもあらず。 お気軽にお問い合わせ下さいませ。 まだまだ寒い日が続きますが、こんなチャリがあったら風邪引いてもチャリ通します。たぶん
IMG_1382
やっぱり自分がカッコいいと思う自転車に乗るってめっちゃ気持ちいいですもん。 だってこんなチャリを独り占めできるんですよ? それを可能にしてくれるのが、ピストバイクの最大の魅力の一つ。 だから飽きないし、やめられないんですよね。 自転車に乗っている時間を単なる移動時間にするか、恍惚の時間にするか、悩む必要はありますでしょうか。 トシ
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG