NEW ARRIVALS!

連日の悪天候から一転、非常に過ごしやすい気候になりましたね。 こんな日は自転車に乗ってどこかへ、、、、 なんて決まり文句言いません。 こういう日こそ近所を宛もなく散歩したくなります。 自転車と徒歩だと見える景色が全く異なるので、普段通勤で毎日通る道もなんだか新鮮で案外楽しいもんです。 先日、LEADER BIKESを代表する7シリーズがついに再入荷を果たしましたが、エントリーモデルの完成車もしっかり入荷しています!
leader-introduces-the-cure1-large
LEADER BIKES CURE ¥100,000-(+tax)
Leader-Bikes-4
LEADER BIKES CRETIN ¥80,000-(+tax) 吉祥寺店では若干CURE推しなところがあるんですが、今日はCRETINのご紹介です。
DSC_9506_640_426_c1
CRETINの由来だったり、細かいジオメトリーは大阪のブログで見やすくまとめられているのでそちらをご覧下さい。(職務怠慢) CRETINの特徴は、なんといっても整ったフレームアングル。 ピュアホリゾンタルにこだわったそれは、曲線美ならぬ直線美! 今回はそんなCRETINをアダルトチックにカスタム。
IMG_4131
LEADER BIKES CRETIN CUSTOM BIKE ¥102,200-(+tax) 全体的な印象として、落ち着いた雰囲気を意識しました。 オールブラックでも十分カッコいいのですが、ワンポイントだけポリッシュを差すと、さらに高級感を演出できます。 今回はリアホイールに差し色を。
IMG_4143
BROTURES ALLDAY WHEEL REAR ¥18,000-(+tax) インストールしたホイールは、もちろんこのホイール。 カラーバリエーション豊富、中空シャフト、軽量、なのにこの値段! 自転車にアクセントをお求めでしたら是非。 ハンドルには高級感な中にもストリートを感じさせるこのハンドル。
IMG_4137
LEADER BIKES UPTOWN RIZER BAR ¥4200-(+tax) ライザーバーは程よい幅にカットをオススメします。 見た目がスッキリするのはもちろん、肩幅くらいのワイズが疲れにくく、ハンドリングも向上します。 ちなみに、購入時のカスタムであれば、何をしようと工賃はかかりません。 これ裏技です。 こんな感じで、少し遊びを効かせた渋いカスタムでした。 今回のカスタムバイクのローンシミュレーションはこちら!
スクリーンショット 2015-02-19 15.29.45
毎月、¥8700で乗り出せます。 経済的にも易しく、自転車に乗って、生活が豊かになりますね!
IMG_4148
トシ BROTURES KICHIJOJI 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG