TIOGA SPYDER TWINTAIL in stock!

最も難しいパーツ選びの1つが、サドルです。 BROTURESではなにかとfi'zi:kをオススメすることが多いです。 がしかし! 僕個人的に最も使ってみていただきたいサドルは違うんです。 これです!
DSC0008
TIOGA SPYDER TWINTAIL ¥12,000(+tax) 見た目からインパクト大のSPYDER TWINTAIL。 悪そうなビジュアルが男心をくすぐります。 乗り心地だって抜群なんですから。 パットもなくて、こんなに薄くて、プラスチックだし、めっちゃお尻痛くなりそうですよね。。 ところがどっこい。 見た目より優しいサドルなんです。
DSC0007
サドルの形状的にはfi'zi:kのBULLに近いです。 ホールド性が高く、テールが適度にしなるのでペダリングロスをおさえてくれます。 TIOGAのHPに解りやすい図があるのでどうぞ。
sdl_detail04
sdl_detail06
細かい説明する手間が省けて助かります。(職務怠慢) 要するにこのテールの形状がTIOGAの技術の結晶なのです。
DSC0009
非常にシンプルな見た目とは裏腹に、他にも様々な機能が落とし込まれています。 見た目◎ 機能◎ そして値段も◎ 強いて欠点を挙げるのであれば、横方向に倒した時に割れやすい、という点でしょうか。 それも普通に気をつけていれば、まず問題ないです。 しかもスケスケなもんで、夏は通気性が良いなんてもんじゃありません。 未だお尻の痛み、不快感に悩まされている方、解決への近道、ありますよ。 トシ BROTURES KICHIJOJI 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG