GROUP RIDE!!

昨日のグループライドにご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。
総勢40人前後にお集りいただきました。

こんな大人数で約25kmのライドを無事故、無事に終える事が出来たのは皆様のご協力に他なりません。
この場を借りて今一度お礼申し上げます。
まずは、言い訳からさせてもらいます。
昨日は横浜店の6周年を記念して原宿からのライドでした。
いわば僕ら吉祥寺組はオマケ。
だからカメラを持って行かなかったのです。
そしたら原宿組もカメラを持ってなくて。。。
なので横浜のadatch君が撮ってくれた写真しかないので、詳しくは今日の横浜店のブログをご覧下さい。
次からは常にカメラ持ち運ぶように肝に銘じておきます。すみません。。
そして!今月の29日(水)は

時間は閉店後を予定しています。
その辺をチョロチョロ走ってゴールの小金井公園でちょっとしたイベントを企画しています。
詳細は追って公開していきますのでブログをお見逃しなく!
昨日の疲労と筋肉痛でみんなしんどいのでこの辺で今日は失礼します。
それじゃ、29日またお会いしましょう。
トシ

BROTURES KICHIJOJI RIDE!!

