PHILWOOD COMPONENTS in stock!!

ゴールデンウィークの吉祥寺店は新商品ラッシュですよ! 第一弾は数々のピストフリーク達を唸らせてきたMADE IN USAのこのブランド!!
IMG_8775
造形美、スペック、タフネス全てを兼ね備えた極上のコンポーネントを有するPHILWOOD社。 今回はBROTURESでは物珍しいニューフェイスがそろい踏み。 まずはハブから。
IMG_8812
PHILWOOD TRACK HUB SLR FRONT ¥28,800(+tax) PHILWOOD TRACK HUB SLR REAR ¥31,800(+tax) 一見違いがわかりづかいのですが、、
IMG_8815
フランジに大胆な肉抜き加工が施されています。 単純にこの肉抜きの分の軽量もあるのですが、PHILに軽さを求めるなんてナンセンスです。 軽くなくたっていいんですよ。 PHIL特有のヌルヌルと地面を滑っているかのような乗り心地は何にも代え難いものがあります。
IMG_8821
ちなみにスモールフランジもありますので気軽にお声掛けください。 お次はBB。
IMG_8779
こちらも新顔が登場です。 こいつです!
IMG_8781
PHILWOOD OUTBOARD BB ホローテック2 ¥19,800(+tax) これ、ただの色違いじゃないですよ。 何が違うかって。。。 こういうことです!
IMG_8805
そうです。 SUGINO 75DDにインストールできるんです! これ、結構待ってた人いるんじゃないんでしょうか。 同じダイレクトクランクでもOMNIUMとかBROTURES RIP CRANKに代表されるものはGXPという規格のBBに対応しています。
IMG_8798
一方でSUGINO 75DDなどの規格はホローテック2と、GXPと若干異なります。
IMG_8792
見た目じゃほとんどわかんないですけどね。 BBのグレードアップを検討している方はご注意ください。 またGXPのブラックもご注文いただければご用意いたします。 少量入荷につき、早い者勝ちですよ! これらのPHILWOODパーツは決して安いものではありません。 しかしながら毎回即完売、入荷待ちを余儀なくされる方が続出します。 今回も例外ではないでしょう。 その性能は僕らが説明する前にライダーからの絶大な支持が証明してくれています。 百聞は一見に如かず。 世界中から選ばれ続けるその理由をその身で体感してください。 トシ BROTURES KICHIJOJI 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com (gws)
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG