GROUPRIDE PHOTOS!

昨日のグループライドにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 15人程度の方にご参加いただき、合計20kmほど走りました。 人数、距離、気温もちょうど良いくらいで非常に気持ちのよいライドでした。 この時期は本当にベストシーズンです。 今回はLEADER率高めでしたね!
IMG_8854
IMG_8837
IMG_8860
IMG_8862
まずは第一チェックポイントの田無タワーへ!
IMG_8974
西東京の夜空に妖しく輝く摩天楼。 到着したのに言われるまでどこにあるのかわかりませんでした。
IMG_8878
ここで小休憩を挟みつつ、チャリ談義に花が咲きます。
IMG_8883
IMG_8870
IMG_8869
IMG_8866
IMG_8868
IMG_8863
LEADERが大多数を占める中、こんな渋チャリも。
IMG_8873
IMG_8885
お次は第2チェックポイントの小金井公園へゴー!
IMG_8917
IMG_8911
IMG_8978
ここでいろいろやりたかったのですが思わぬアクシデントに見舞われ、そそくさとお店の帰路へ向かいます。
IMG_8928
IMG_8929
IMG_8985
IMG_8988
皆さん続々と到着しーの、
IMG_9010
IMG_9000
ここでもチャリ談義でひと盛り上がり。 いつの間にか距離感がめっちゃ近くなっていた眼鏡コンビ。
IMG_9015
僕はここで解散したのですが、このあと鳴海さん待望の梁山泊へのチャーハンライドに。
IMG_9016
もちろん眼鏡コンビも夜の街へと姿をくらましていきました。
IMG_9020
今回、うっかりしていたのですが集合写真撮り忘れてました。 まあ記録より記憶に残るライドだったってことで勘弁してください。 そしてうっかりと言えば、昨日のキングオブうっかりは僕が間違いなくノミネートされることでしょう。 あろうことか、店の前に自転車を立てかけたまま帰るなんて。。。 ちょっと色々焦ってたもんで。ご迷惑をおかけしました。 そんな感じの今回のライドでしたが、次はもうちょっとスキッドやスタンディングなどもじっくり練習したいですね。 たっぷりレクチャーします。 それでは次回もご参加お待ちしております! ありがとうございました!
IMG_9004
トシ
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG