試乗のススメ!

ピストバイクがどんな自転車かなんて 説明聞いたって正直あんまりピンとこない! ピストってなんなの?という方。 そんな悩みは「試乗」で万事解決です! 「普通の自転車と違って足が止められない?」 足が止まらない感覚なんて、経験しないとわかりませんよね。 そんな初めて乗るジャンルの自転車をぜひ試乗して下さい!
_MG_9140
乗ったはいいけど、歩道をウロウロと徐行。。。なんて具合じゃ楽しくないので、 店を飛び出してちょっと自由に走ってきて下さい! レンタルではないので1日乗り回されると困っちゃいますが、 ピストの乗り味や、変則なしのスピード感などを 思いのままに、自由に味わってみて下さい。 吉祥寺らへんの道が分からなくても安心、オススメルートがコチラ。
スクリーンショット 2015-05-30 4.59.24 PM
お店から左回りでグルリと吉祥寺北町を1周する感じです。 1.5キロなので試すにはちょうどいいはずです! そんなに距離いらないよという方は、 好きなところで曲がって戻るのもOKです。 店頭でマップみながらルート案内するのでお気軽にどうぞ!
_MG_9421
基本的には「足が止められない=固定ギア=ピストバイク」をオススメしてます!
が、
「足が止められる=フリーギア=いわゆる普通の自転車」での試乗もできるので
その時はフリーに乗ってみたい!と遠慮なく言って下さい! 五日市街道沿いは女子大生の通学ルートですが よそ見はしないで、ちゃんと前見て試乗して下さいね! 自転車は直せますけど、ケガは専門外です!
_MG_9475
お気軽に遊びに来てくださいね! BROTURES KICHIJOJI 0422-27-6155 kichojoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG