SOMA "RUSH" in stock!!

ピストの聖地といえばサンフランシスコ!なんて方多いんじゃないでしょうか。
Things-to-do-in-San-Francisco-during-Dreamforce
JMO_5600
この激坂! 誰もが一度はボムってみたいと思いを馳せたことでしょう。 個性と自由さを体現し、今なお人々を魅了し続ける街。 そんなサンフランシスコのスピリットを受け継いだブランドが"SOMA"。
SOMA_Fabracations_Logo
今日はSOMAからドロップされる激渋なバイクのご紹介です。
IMG_0661
SOMA RUSH CUSTOM COMPLETE BIKE ¥170,000(+tax)~ いやー、なんといってもこのカラー! タマリマセン。 パーツはシルバーベースでハニー系のレザーパーツを合わせても最高です。 あの頃感溢れるフレームですが、良いもんはいつの時代でも良いってことですね。 何よりこのカラーを選んだ理由がこれ!
IMG_0702
このカーキグリーンだけヘッドパッチがニューロゴなんです! ブランドロゴもそうですが、なんか「THE外人」的なセンスでジャパニーズテイストなんですよね。 SOMAのサドルのラインナップも、「KYUDO」「OKAMI」「YAMADA」,,, 、、、いろいろ縁が深そうですね。 正直SOMAのデザイン、ドツボなんですよね個人的に。 しかもフレームマテリアルも半端なものではありません。 チューブに独特のしなり感が魅力の、TANGEの最高級パイプのPRESTIGEを使用。
IMG_0687
HEAT TREATという熱処理を施し、素材を硬くする事で通常のクロモリより大幅な軽量化を実現しています。 しかし、PRESTIGEは他のクロモリ素材に比べへたりが早いです。 そこからがPRESTIGEの大きな特徴で、通常のクロモリはへたりが起きるとコシがなくなってしまいますが、PRESTIGEは独自のバネ感が損なわれません。 つまり、ヘタった後でも”これぞPRESTIGE”という乗り後心地は変わらないのです。 オーナーを選ばない自由さに加えて、最高級の素材によりいつまでも付き合えるフレームです。
IMG_0678
自分色に育てることで特に深みを増すバイク。 ピストの聖地のスピリットをその身で是非とも体感していただきたい。 PS.続編もあるかも!? トシ BROTURES KICHIJOJI 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG