冷やしコーラ、はじめました。

1日一生懸命に働いた後の1杯のビール。 これが至高なんです。って方多いんじゃないでしょうか。 特にジ○ンキさんとか、○ュンキさんとか、ジュン○さんとか。 BROTURESでも1、2を争う下戸な僕は、専らコーラでいつもプハーッしてます。 冷えたコーラの強めの炭酸が喉を刺すように刺激しながら通過していく。 そんな瞬間に生きてて良かったと、そして生きているんだと実感できます。 ああ、、そんなこと書いてたら我慢できなくなりそうです。。今すぐ飲みたい。。 !!?? 前振りが茶番というか気持ち悪いですが、 そうなんです。 コーラの販売、はじめました。 自転車で汗を流してちょっと休憩がてら、茶ならぬコーラでもしばいていきませんか? 瓶ってところがまた3割増で美味しく感じちゃいます。 最近あまり見かけないですよね。 個人的にはこの王冠になぜか浪漫を感じています。 幼い頃にめちゃくちゃ集めてたんですよね。 結構かっこいいデザインが多くて楽しかったことを記憶しています。 これから夏本番! コーラでエネルギー補給して暑さに負けずもうひとっ走りいきましょう! トシ BROTURES KICHIJOJI 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG