LEADER BIKES CURE & CRETIN COMING SOON!

こんにちは! 4D映画が気になり過ぎて仕事終わりに見に行ってしまおうかとここ3日ぐらい考えている自分です。 特にターミネーターかアベンジャーズを見たいですね。 しかし3Dが出てから約5年とか6年ぐらいで4Dまでいっちゃったんで、暫くしたら5Dまでいきそうですね。 やかましいのでそろそろ黙っておきます。 さて本日のブログはCURE CRETIN再入荷! もう数日で入荷ですよ!! 具体的な入荷日が決まりました! BROTURES 店頭に並ぶのは最速で

15日(水)です!

通販でご注文頂いていたお客様も予約順に発送をさせて頂くので今暫くお待ち下さい! LEADER BIKES CURE Complete Bike ¥100,000 (+tax) 今回のCURE入荷分は一番人気のSAX BLUEのみとなっております! 個人的にはSAX BLUEがすごい発色が良くて夜中でもしっかりと目立ってくれるんでお気に入りのカラーです! そしてLEADER BIKESのエントリーモデルのラインナップでもう1車種ありますね! LEADER BIKES CRETIN COMPLETE BIKE ¥80,000 (+tax) LEADER BIKESと同じサンディエゴに拠点を置く、Fixed Crew 「Cretin」 ローカルで活動しながら、自転車、ピストによる地域活性化を目指す彼ら。 そんな彼らのような世界的に増えてほしいという思いから、CRETINは生まれました。 CRETINに関しては全カラーの入荷となります!! カスタムのサンプルとして過去のを少しだけチラ見せ。 マットブラック、グロスホワイトはもちろん、鮮やかなマットオレンジも入荷です! 特にマットオレンジは非常に人気のカラーで動きは早そうです。。 予約を頂いている分も除くと残りの数が。。。。 お早めにご検討下さいませ! サイズなど、初歩的な質問でも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。 また通販でも、店頭でもローンをご用意してます! 詳しくはこちらのブログもご参考下さいませ!! adatch yokohama@brotures.com BROTURES YOKOHAMA
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG