BROTURES ORIGINAL **** IN STOCK!!!

こんにちは!! 昨日はお休みだったので調子の悪かったイヤホンを修理に行こうとしたら新しいのを買ってしまいました。。。 イヤホン好きな人ならしってるShureって所のやつなんですけど、最近はずっとこれ使ってます。 音楽を聞くのが好きな人はケチらずに良いイヤホン買った方が良いですよ!世界が変わります。 さて今日はタイトルでは****になっていますが、あの商品の入荷! アノ商品とは。。。 こいつです!! 上からかーい!!ってツッコミ待ってます。笑 つまんねーよ!!!って一部の人に言われそうなので真面目に書きます。。。 LIZARD SKINS NORTHSHORE LOCK ON "BROTURES" Ver ¥3,200 (+tax) LIZARD SKINSといえばあのクッション性に長けたバーテープを思いつく方が多いと思いますが、こういうロックオンのタイプのグリップの展開もしてます! 夏なんで気軽に自転車で出かけたい所ですが、ライザーにカスタムしたついでにこのグリップも! なんて良いかもしれません。 BROTURESのロゴ入りと言う事で、今回のこのグリップ。 数量限定ですよ。 NORTHSHOREはグリップの衝撃吸収性を高める為に、少し分厚めに設計されています。 気軽に、そしてより快適にライドすることが出来ますよ! ちなみに、このBROTURES ロゴ入りグリップですが、YOKOHAMAはNORTHSHOREですが、他の3店舗 HARAJUKU KICHIJOJI OSAKA では別のタイプのグリップをご用意しております。 なのでこのNORTHSHOREが手に入るのはYOKOHAMAだけ!! 近いうちに各店舗のブログで公開されると思うのでお楽しみに! 通販で購入希望の方は一度メールで構いませんのでご連絡下さい。 お待ちしております!! adatch yokohama@brotures.com 045-413-7875
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG